A SIMPLE KEY FOR ノモス時�?UNVEILED

A Simple Key For ノモス時�?Unveiled

A Simple Key For ノモス時�?Unveiled

Blog Article

独特の艶があり、シンプルなデザインが多いノモスの腕時計に合っています。

特筆すべきはその薄さ。自動巻きでありながら手巻きとほぼ変わりません。

ノモスストアに直接オーダーすると我々のスタッフが注意深く手作業で準備します。予定通りにいかない場合はコンタクトしてきてください。喜んで迅速にお手伝いさせていただきます。

「ミニマティック」はまさに時計の元型です。そしてリズミカルに、正確に時を刻みます。

正直交換するのはもったいないくらいまだまだ使えるので、ブラックも引き続き使っていきたいと思います。

こちらも先ほどのブルーゴールドと同じく、角度によって色味が全く異なります。

ノモ�?タンジェントのベルトをブラックからブラウンに変更しました【純正ホーウィン社製シェルコードバン】

ノモスの新たな青文字盤を試着してきました「タンジェン�?ブルーゴールド」「クラブスポーツ ポーラー」

世間一般でいえばノモスもマイナーなんですが、腕時計に興味のある人なら絶対知っているブランドというバランスの良さが気に入りました。

スーパールミノバ(グレー)のアラビア数字とローマン数字とインデックス(ブルー発光)

表側にはステッチ入り。厚さは、クロコやカーフなどと比べるとやや薄いでしょうか。

ロジウムメッキ、スーパールミノバ塗布(白、ブルー発光�? ネオンオレンジ秒針

出典:ノモス公式 read more 純正ナイロンストラップに変えるという手も考えましたが、ちょっと無理があります。

18Kゴールドの高級時計。「ラムダ」はグラスヒュッテが生んだ最高傑作の一つです。

Report this page